bis

bis

Column

Column / 2019.07.16

下北沢に行ったらハズせない!可愛いシフォンケーキと紅茶のお店「cafe8jours」

下北沢の人気ティーハウス「cafe8jours」はもう行った?かわいいシフォンケーキが食べられる紅茶のお店です!話題のお店をチェック♪

シフォンケーキが可愛すぎ♡「cafe8jours」って知ってる?

下北沢一番街にある紅茶のカフェ「cafe8jours」が最近話題♡見た目が可愛すぎるこちらのシフォンケーキは、特に人気みたい♪

ケーキだけじゃない!こだわりの紅茶も楽しめる♡

セットメニューを頼むと、食前と食後に2種類の紅茶を頼めるんだとか♡お店オリジナルのフレーバーもあるので紅茶好きも必見です!

「cafe8jours」で贅沢なカフェタイムを♡

毎月8日には、その時期においしいものと紅茶を合わせた新しいメニューが登場するみたい!可愛いケーキに癒される贅沢なカフェタイムをぜひ体験してみて♡

 

いかがでしたか?下北沢に行く時は行ってみてね!

 

Instagram:bis web

(写真は許諾を取り掲載しています)

【あわせて読みたい】

飲む杏仁豆腐?フルーツと合わせて美味しい柔らか杏仁ドリンクレシピ

ペコちゃんが6種類❤︎不二家の『ミルキー』が練乳入りアイスになって登場!