bis

bis

Column

Column / 2019.06.04

佐藤ノアちゃんが夏になる前に、こっそりやってる美容術は?

bisではお馴染みの佐藤ノアちゃん。

7月号では、夏のスキンケア&ボディケア特集に登場してくれました。

撮影中の様子をちょっとだけお見せします。

撮影の合間に少しだけリラックスするノアちゃん。

bis7月号では、ヘアメイクさんなど美容のプロが教えるケア方法から、bisに登場するモデルのみんながこっそりやっている秘密の美容術までご紹介。本格的な夏になる前に必見の内容です!

ノアちゃんもとっておきのアイテムを披露してくれています♡

ぜひチェックしてみてください。

【あわせて読みたい】

たった3ステップで可愛く♡佐藤ノアちゃんの“くるりんぱツインテール”の作り方

佐藤ノアちゃんみたいなときめきミディアム♡基本の巻き髪の作り方