bis

bis

Column

Column / 2019.05.28

SNSで話題!スタバが10倍美味しくなるカスタマイズ8選♡

コーヒーやラテの美味しさは言わずもがな、新作フラペチーノが登場すると必ず話題になるスターバックス。シンプルに楽しむのもいいけれど、カスタマイズをするともっと美味しいドリンクを飲めるんです!

今回は、Instagramでスタバのカスタマイズを紹介している「いんすたばぐらまーゆいちゃん」におすすめカスタマイズ方法を教えてもらう、biswebで大人気のシリーズ企画をまとめてご紹介します❤︎
 

1. 甘さ控えめ抹茶編


 
スターバックスコーヒージャパンの中でも人気の高い抹茶フラペチーノ。抹茶は好きだけど、甘さは抑えたい…そんな人におすすめのカスタマイズがこちら。エスプレッソショットを追加することで、ほどよい甘さのフラペチーノに変わるんだとか。

カスタマイズ方法はこちら

 

2. ピンクのドリンク編


 
スタバのドリンクがピンクに変身するカスタマイズがあるのを知っていますか?赤いパッションティーにホワイトモカシロップを加えることで、見た目も最強に可愛くなります♡飲んでみると意外にも梅のようなさっぱりとした味!暑い夏にぴったりです。

カスタマイズ方法はこちら

 

3. 無料カスタム編


 
実は無料でカスタマイズすることも可能なスターバックス。全て無料なのに、ミルキーのような練乳風フラペチーノが完成♡甘党の人におすすめです。

カスタマイズ方法はこちら

 

4. チョコミント編


 
チョコミント好きさん必見!全店舗で注文できるチョコミントのカスタマイズドリンクをご紹介します。味のポイントはシトラスの風味とミルクのバランス。スーッと爽やかなドリンクを楽しめます。

カスタマイズ方法はこちら

 

5. フルーツヨーグルト編


 
さっぱり系のフラペチーノが飲みたいときにおすすめなのがフルーツヨーグルト風カスタマイズ。少しみかんを思わせるような風味と、本物のようなヨーグルト味が特徴です。

カスタマイズ方法はこちら

 

6. 抹茶編


 
大人気の抹茶クリームフラペチーノを少し贅沢に楽しみたいときのカスタマイズ方法をご紹介。ポイントはホワイトモカシロップを追加すること。よりこってりとした濃厚な甘さになるんだとか。甘党さんはぜひ試してみて♡

カスタマイズ方法はこちら

 

7. インスタ映え編


 
ピンクドリンクと同じくらい色が綺麗なマンゴーのフラペチーノ。写真映えしそうなカラーが可愛すぎるのと同時に、追加したシトラス果肉のつぶつぶ感がたまらないカスタマイズです。

カスタマイズ方法はこちら

 

8. フラペチーノ編


 
最後にご紹介するのは、誰よりもスタバに詳しいゆいちゃんが考えた、スペシャルフラペチーノ。バニラクリームフラペチーノをベースにした濃厚で贅沢なドリンクです。以前発売されていた「エスプレッソアフォガートフラペチーノ」に似ているみたいだから、飲めなかった人もチャレンジしてみるといいかもしれないですね♡

カスタマイズ方法はこちら
 
 
今回教えてくれたのは…いんすたばぐらまー ゆいちゃん
インスタフォロワー数約12.7万人、現役大学生の20歳!約1年前から、主にインスタでスタバのカスタムや、スタバをちょっとお得に楽しめる方法などを紹介しています。

いんすたばぐらまーゆいちゃんのアカウントはこちら♡

Instagram: @sb_yui_customize

Twitter: @sb_yuicustomize