bis

bis

Column

Column / 2019.06.02

日向坂46、金村美玖ちゃん、河田陽菜ちゃん、濱岸ひよりちゃんのラブリーな浴衣姿を公開♡

日向坂46の3人が、bis7月号に浴衣姿で登場してくれています!

ここでは、レアなオフショットをお届け♡

河田陽菜ちゃんは古典柄の浴衣で登場!

濱岸ひよりちゃんと金村美玖ちゃんは浴衣で双子コーデに挑戦♡

bis7月号では、シーンに合わせた浴衣&着こなしをご紹介。

3人のラブリーな浴衣姿がたくさん見られる、bis7月号をぜひチェックしてみてください!

【あわせて読みたい】

日向坂46みたいな女子力がほしいあなたへ♡夢ふくらむマイルームの作り方

【日向坂46】金村美玖ちゃんの気分を上げるキッチンでの過ごし方