bis

bis

Column

Column / 2019.05.26

黒糖で煮たタピオカ⁉じわじわ人気沸騰中の辰杏珠の魅力に迫る!

原宿と心斎橋にある最近ジワジワと人気沸騰中のタピオカドリンク専門店「辰杏珠」?美味しいと話題のタピオカ専門店を紹介します!

1➣タツノオトシゴが描かれたボトルが目印♡

❤辰杏珠 sin_an_ju

タツノオトシゴのデザインが目印のこちらのお店は、本格的なお茶とタピオカが楽しめるんです♡黒糖で煮たタピオカはほかのお店とは一味違うおいしさがあるんだそう!

 

2➣揃えて撮ると映え度が2倍以上ってほんと⁉

とにかく映えが大事な今日この頃。そんなあなたはお友達と違うフレイバーを選んで、横に揃えて撮ってみて♪カラーコントラストが出来上がり、フォトジェニックな1枚が撮れますよ!

 

3➣何と言っても黒糖バブルミルクがイチオシなんです♡

左商品の黒糖バブルミルクがおススメです!厳選された黒糖を使っているので、やさしい甘さが特徴♡また、燃え上がるようなサンゴ模様は他では見られない美しさですよね♪

 

いかがでしたか?美味しさはもちろんのこと、タピオカの作り方にもこだわりぬいたお店、辰杏珠♡アナタもぜひ、行ってみて!

Instagram:bis web

(写真は許諾を取り掲載しています)

 

【あわせて読みたい】

タピオカ×くまモチーフ♡最強タッグの”くまさんボトルドリンク”はもう知ってる?

台北のティーンズたちが飲む”日本未上陸”タピオカドリンクは「焦がし系」♡