bis

bis

Column

Column / 2019.05.15

室内なのにピクニック気分が楽しめる⁉東京のおしゃれカフェFRUIT PICNIC♡

街中でピクニックができるフルーツカフェ @fruit_picnic♡アフタヌーンティーが楽しめる素敵なお店を紹介します…?❤︎

1➣ガーデンスぺースで室内なのにピクニック気分♡

❤FRUIT PICNIC fruit_picnic

ガーデンスぺースは室内とは思えないほど、お花や緑で装飾されているので、リラックスできますよ♪アフタヌーンティーを頼むと、ゴージャスな写真が撮れます♡

 

2➣店内に足を踏み入れる前からフォトジェニック♡

お店に入る前からフォトジェニックが叶うなんて、嬉しいですよね☺ホワイトのネオンサインが写真のアクセントになりますよ♪コーディネートも合わせてホワイトを選んでみると良いかも♡

 

3➣おしゃれドリンクボトルがプレゼントしてもらえる⁉

おしゃれなボトルに入ったドリンクにキュン♡ラベルにはちょっとした遊び心が効いているんだそう♪アフタヌーンティーを利用すると、コールドドリンク用にこちらのボトルをプレゼントしてくれますよ✨

 

いかがでしたか?室内でもピクニック気分が楽しめる素敵なカフェでしたね!ぜひアナタもFRUIT PICNICを訪ねてみて

Instagram:bis web

(写真は許諾を取り掲載しています)