bis

bis

Column

Column / 2019.06.08

大きすぎて気になる…巨乳さんに美乳研究家がアドバイス

バストに関するコンプレックスは様々。今回は美乳研究家のMACOさんをお招きして、バストが大きくて悩んでいる人にアドバイスをいただきました。

ブラ選びで胸を小さく見せる

胸のサイズが大きすぎて気になるという方は、胸の横への広がりを押さえるといいです。そのためには、ブラを選ぶ時にサイドボーンがしっかりあるブラジャーを選ぶのがおすすめ。横に広がったおっぱいや脇の肉を入れ込むことができるので、胸元をすっきりとして見せられますよ♪

 

胸以外が原因で太って見えることも!

胸が大きくて太って見えるという人は、腕が太かったり顔がたるんでいたりと、胸以外のパーツのせいでより太く見えてしまっていることがあります。そのため、ブラ選びの他にも、バストの周りを小さく見せる必要があります。エクササイズなどを取り入れ、顔まわりや腕を引き締めてみてください。胸が大きくても太って見えるのを解消できるはずです。

 

Adviser

MACOさん

美乳研究家。プロボクサーやスポーツインストラクターを経て、運動・食・美容の知識や指導経験をもとに、小顔美乳メソッド「こがおっぱい®」を考案。芸能人も通う小顔&美乳サロン「MALOOVE」を主宰し、述べ1000人以上を施術。著書に「寝ながら美乳 つけナイトブラ (主婦の友生活シリーズ)」の他に「2週間でおっぱいがグングン育つ! うっとり美乳塾(主婦と生活社)」。

  • text・edit

    Ai Nishimura