bis

bis

Column

Column / 2019.05.08

ヒルトン名古屋のデザートビュッフェ「トロピカル・フラミンゴパーティー」が可愛すぎる♡

ヒルトン名古屋1階のオールデイダイニング「インプレイス3-3(スリー・スリー)」にて、5月11日(土)から8月18日(日)まで、季節限定のデザートビュッフェが開催。夏らしくてキュートな世界観の中で爽やかなフルーツを使用したスイーツやカラフルなアイスキャンディーを楽しめます。
 

トロピカル・フラミンゴパーティー ~サマーデザートビュッフェ~

カラフルで可愛いフラミンゴたちが繰り広げるトロピカルで華やかなパーティーをイメージしたデザートビュッフェです。楽しめるスイーツは約20種類!夏らしいフルーツを使用したスイーツはもちろん、フラミンゴをモチーフにした可愛らしいケーキなども登場します♡
 

可愛すぎるメニューをチェック♡

 

エキゾチックライムのチーズタルト

濃厚なベイクドチーズケーキに、特にフィリピンでよく使われる、ライムとゆずの中間のような味が特徴のカラマンシーを使用したクリームをのせました。
 

ビューティフルレッグ
ピンクグレープフルーツのムース

フラミンゴの脚をイメージ。ピンクグレープフルーツのピューレを使い、ホワイトチョコレートでまろやかに仕上げました。グレープフルーツのほんのりビターな後味が印象的!
 

海辺のバブリーダンス ヨーグルトシャンティ
カシスの泡のゼリー添え

ヨーグルトとフロマージュブランの爽やかなクリームにブルーベリーソースとカシスの泡ゼリーをのせて。ブルーハワイのシロップで海を表現しました。
 

ラブリーフラワーゼリー ミニジャーポット

ローズ、蘭などの花が香るゼリー。ミントやベリーの彩りが楽しく、小さなジャーに入ったスタイルがラブリーなデザートです。
 

緑のオアシス リングゼリームース

さっぱりとしたミントのムースの上に、フレッシュメロン、キウイ、ぶどうがたっぷり入った、つやつやで夏らしいゼリーをのせました。
 

赤は美の秘訣 グラスベルベットケーキ

フラミンゴのきれいなピンクは赤い食べ物から。鮮やかなビーツの生地にミックスベリーと、クリームチーズ、マスカルポーネのクリームをたっぷり加えて。レッドベルベットケーキはヒルトン発祥と言われています。
 

ブルーベリーとカシスのロマンチックタルト

焼きチーズタルトにブルーベリーとカシスのクリームをのせました。爽やかな酸味と香り、夕景にたたずむフラミンゴをイメージした色がロマンチック。
 

トロピカル杏仁プリン アロエとエキゾチックソース添え

杏仁風味のなめらかなプリンの上に、スイートバジルシードが入ったパッションフルーツとマンゴーのソースを添え、アロエとマンゴーの果肉、クコの実を飾りました。
 

アートスイーツパフォーマンスも!

シェフが目の前でフラミンゴのケーキを作り上げるライブパフォーマンスを披露します。フラミンゴパーティーが盛り上がること間違いなし。
 
「トロピカル・フラミンゴパーティー ~サマーデザートビュッフェ~」概要
会場 :ヒルトン名古屋1F オールデイダイニング「インプレイス3-3(スリー・スリー)」
期間 :2019年5月11日(土)~8月18日(日)
時間 :15:00~16:30
料金 :大人3,400円(税サ込 4,149円) 
    6~12歳 2,400円(税サ込2,929円)
詳細 :詳細・予約はこちら
電話 :052-212-1151(レストラン予約)
 
フラミンゴたちと、夏の美味しさを感じてみて♡
 


 
ヒルトン名古屋