bis

bis

Column

Column / 2017.08.03

カレが同じサークルにいるってどんな感じ?

サークル恋愛白書2017。新歓シーズンもようやく終わって、サークルのみんなとも仲良くなって、もしかして、サークルに気になる男のコがいたり…?!サークル内恋愛を続かせている先輩たちの恋愛事情を聞いてみました。

 

1人目 A・Nさん(大学3年生)/学内・テニスサークル

サークル内のカップルは何組?→10組

今までもサークル内でつきあったことある?→YES

 

サークル恋愛がオープンなのでつきあってるコも多いです。ただみんなの前でイチャイチャしすぎたり、別れて気まずくなって周りに迷惑をかけないようにみんな気をつけています。

 

2人目 H・Tさん(大学2年生)/インカレ・テニスサークル

サークル内のカップルは何組?→8組

今までもサークル内でつきあったことある?→NO

 

恋人を作ろうと思ってサークルに来るのは、みんなで楽しくしたいという雰囲気が壊れることもあるからイヤだけど、入ってから自然と仲良くなってつきあったカップルは応援してくれると思います!

 

3人目 Y・Kさん(大学2年生)/インカレ・テニスサークル

サークル内のカップルは何組?→3組

今までもサークル内でつきあったことある?→NO

 

みんなで仲良くしたほうが楽しいから簡単にサークル恋愛はしない方がいいと思います。ラブラブなときはいいけど、別れたときに気まずくなって「サークルをやめたい」と思う人も多いみたいです。