bis

bis

Column

Column / 2019.05.04

世界観に浸れる♡tiffany&coのコンセプトストアを覗き見!

あの有名ブランド @tiffanyandco の日本初のコンセプトストアが原宿、キャットストリートに4/19より、期間限定でオープンしました?今回は、いま注目のストアを紹介します!

1➣鮮やかなティファニーブルーが美しいんです♡

ティファニーブルーの世界観に、どっぷりと浸ることができるこちらのストア。たくさん並んだレトロなデザインのカバンに見とれてしまいますよね!この前で写真を撮ればテクいらずで映えるんだそう!

 

2➣リアルな「ティファニーで朝食を」が体験できる⁉

最上階に併設されているカフェでは映画「ティファニーで朝食を」がリアルに体験できちゃいます…?☕️店内はたくさんのフォトスポットがあるんだそう!カジュアルな雰囲気なので気負わずとも、入りやすい空間なのも魅力です!

 

3➣フォトジェニックなティファニーブルーのドーナツ♡

最高にフォトジェニックなティファニーブルーのドーナツはいかが♡パールシュガーがたっぷりとかけられていて、とても美味しいんです!さっくりした生地なので、満腹感もサポートしてくれますよ♪

 

いかがでしたか?ティファニーブルーの世界観に魅了されること間違いのストアなので、ぜひ訪ねてみてくださいね!

Instagram:bis web

(写真は許諾を取り掲載しています)