bis

bis

Column

Column / 2019.04.20

コスプレイヤー・えなこちゃんがアリスに変身♡インスタ映えのポイントは?

コスプレイヤーのえなこちゃんがいろんな場所でコスプレをして可愛い写真を撮るインスタ映えのススメ的連載。第5回は、『不思議の国のアリス』がテーマのファンタジックな空間。
 

もしも魔法が使えるとしたら…♡


 
「魔法の国のアリス」ということで、もしも魔法を使えるとしたら、時間を止める魔法を使ってみたい。朝起きて、とりあえず時間を止めて二度寝するんです(笑)。遅刻しそうになっても、時間を止めたらゆっくり準備できるじゃないですか。なんなら寝れちゃうし!……って、それじゃぁダメ人間まっしぐらですね。
 

 
4月は新しいことを始めるのにぴったりな季節ですが、私も新しく始めようと思ってることがあるんです。それは、コスプレ衣装のブランドを立ち上げること。えなこブランドです。「こういう衣装がほしい」と思って探しても、なかなかイメージどおりのものが見つからないことが多いので、だったらもういっそのこと自分で作っちゃおうって。デザインがウケなかったらどうしようとか、不安もあるけど、やらないで後悔するよりはやって後悔するほうがいい。恐れず一歩踏み出せば、いい結果がついてくると信じてます!
 
えなこ’s PROFILE
1994年1月22日生まれ 25歳 愛知県名古屋市出身
さまざまな人気マンガと公式コラボした1stメジャー写真集『えなこ cosplayer』(集英社)が発売中。
公式Twitter:@enako_cos
公式Instagram:@enakorin

  • photo

    Takanori Fujishiro

  • text・edit

    Yuta Tsutsui