bis

bis

Column

Column / 2019.04.26

ピンク色のドリンクにキュン!いちごスムージーや桜ラテのおススメ店3

春を感じさせてくれるピンク色の可愛いドリンク?❤︎サクラ味やイチゴ味など見た目が可愛いだけでなく味も美味しいドリンクばかり…。今回は、みんなのおすすめをピックアップしました!

 

1➣定番のドリンク、いちごスムージーにこだわりたい♡

♡BONCAFE

女の子の定番ドリンク、いちごスムージーはこだわりたいもの。マーブル模様が美しいスムージーはインスタ映えも狙えます!さらに味にも満足できるって最高すぎやしませんか♡

 

2➣お花に囲まれて頂くドリンクは至福です♡

♡Nicolai Bergmann NOMU

鮮やかなピンク色のお花に囲まれて、ゆったりお茶してみると、幸せな気持ちに浸れますよ!テーブルはたくさんのお花で埋め尽くされていて、とってもフォトジェニックです!

 

3➣うっとりするほどのさくらピンクに癒されます♡

♡ROCCA & FRIENDS TRUCK

実は桜の色が美しいと感じる心は日本人のDNAに組み込まれているんだそう!そんな桜ピンクが美しいラテやソーダは、あなたの身も心も癒してくれるはずですよ♪

 

どれもきれいなピンク色で見栄えのするドリンクでしたね!ぜひ気になったお店に足を運んでみてくださいね!

Instagram:bis web

(写真は許諾を取り掲載しています)