bis

bis

Column

Column / 2019.04.13

BiSH・アユニ・D改造計画。今月は「ストライプ」に挑戦!

BiSHのアユニ・Dが様々なファッションに挑戦して、そのファッションを勉強する連載!第5回は、2019S/Sのトレンドでもあるストライプを用いたオーバーサイズのシャツスタイルに挑戦!
 

ファッションセンスありすぎて困るマンへの道


 
シャツワンピース ¥41,040/ミキオサカベ スカート ¥27,000/フラボア

4月といえば、新しいことを始めるのにぴったりな季節。私は最近、ギターを始めたいなと思ってます。PEDROでギターを担当してくださってる、ナンバーガールの田渕ひさ子さんが大好きで。田渕さんがギターを弾いてるのを見て、ベースだけじゃなくギターにも挑戦してみたいなって。あとは、曲作りもしたいです。ジャンルとしては、それこそナンバーガールさんのようなオルタナティブロックがいいな。

 

 
BiSHとしては、「LiFE is COMEDY TOUR」っていう全国ツアーが4月5日から始まります。ワンマンライブで毎回、メンバーのアッちゃん(ハシヤスメ・アツコ)主導の寸劇みたいなコントをやってるんですけど、このツアーでは、そこに少しだけスポットを当てるみたいで。私はいつもツッコミ役。たとえツッコミとか、今までとは違う感じの面白いツッコミができたらいいなと思ってます。

advice from stylist Yu-ya
ストライプは幅広く愛されているテキスタイルのひとつでもありますが、2019 S/S はストライプのオーバーシャツがトレンドライクです。今回は、そのデザイン溢れるオーバーシャツをトップスに、トーンの近いマルチストライプのスカートをボトムスに持ってきて、アユニさんに合う遊び心のあるスイリングにしました。オールストライプスタイリングでもうるさくなりにくいので、ストライプはこの春オススメの柄です。

アユニ・D
10月12日生まれ 北海道出身 BiSHのメンバー。4月3日(水)には、’18年12月22日に約17,000人を動員したワンマンライブの模様を収録したBlu-ray&DVD「BRiNG iCiNG SHiT HORSE TOUR FiNAL”THE NUDE”」が発売。4月5日(金)のCLUB CITTA’を皮切りに「LiFE is COMEDY TOUR」を開催。
公式Twitter:@AYUNiD_BiSH

  • photo

    Kojiro Hosoi

  • styling

    Yu-ya

  • hair & makeup

    Yukiko Aoyama

  • text・edit

    Yuta Tsutsui

  • other

    Mayu Ohata