bis

bis

Column

Column / 2019.04.23

もう誰とも被らない!世界に1つのとっておきフレグランスが作れるお店♡

世界にひとつだけの自分好みの香りが作れるフレグランスブランドを知っていますか…??今回は、好みの香りを伝えるだけで、その場で職人さんが調合してくれる、フレグランスブランドを紹介します!

1➣おしゃれなボトルデザインがとにかく映える♡

♡THE FLAVOR design®︎ @theflavordesign

大阪府大阪市西区南堀江1-14-14
(営業時間 12:00〜20:00)
良い香りな上、インスタ映えが叶うという最高のフレグランス♡自分だけのために作ってもらえるというのが、ロマンティックで、なんだか特別感があって、嬉しいですよね♪

 

2➣あなたの好きな言葉をフレグランスネームに♡

こちらのお店は香りを調合してもらえるだけではなく、ボトルを選ぶことができ、名前も自分で付けられるんです!自分の好きな言葉を英語で綴ってみるのもおしゃれですね!

 

3➣世界に1つだけの香りが楽しめるって幸せです♡

フレグランスがほかの人と被るのは嫌ですよね!そんなアナタもこのお店なら満足のいく香りを提供してくれますよ♪リピートするのもいいかも!

 

いかがでしたか?ぜひ、お店に足を運んで、あなただけのとっておきの香りを作ってみてくださいね♡

Instagram:bis web

(写真は許諾を取り掲載しています)