bis

bis

Column

Column / 2019.04.16

コンビを楽しむも色々試すもOK!みんなのお気に入りファンデーション♡

メイクの中でも基本となる大事なベースメイク。韓国コスメやデパコス、下地とファンデーションの組み合わせなどみんなのお気に入りをピックアップしました!

1➣イニスフリーのファンデーションが優秀です♡

❤イニスフリー

肌にピタッとフィットするマイファンデーション。コンパクトに入ったリキッドファンデーションだから持ち歩きにもぴったりです!ほぼメイクしたての肌を保てるので化粧直しもラクラク!コロンとした見た目もかわいいですよね♡

 

2➣色んなコスメブランドを使うのもアリなのです♡

(上から時計回りに)

❤ナチュラグラッセ

❤m.m.m

❤rms beauty

100%天然由来のメイクアップブランド「ナチュラグラッセ」は最近話題沸騰中のコスメブランドです。スキンケア処方でメイク中も肌を整えてくれるんだそう♡その他コスメブランドを併用するのも楽しいかもしれませんね!

 

 

3➣デパコスはやはり気分が上がるのです♡

(左から)

❤paulandjoe

❤lancome

大人気のポ―ル&ジョーの下地は1度は試してみたいもの。下地とコンシーラーのみで美しく仕上げることができるそう!さらにランコムのファンデーションとの組み合わせが最強なんだとか…❤自分の肌に合うコスメのコンビを探してみるのも良いかもしれませんね☺

 

気になる下地やファンデーションは見つかりましたか?お気に入りのファンデーションが決まったら、ぜひbis webをタグ付けして教えてくださいね♡

Instagram:bis web

(写真は許諾を取り掲載しています)