bis

bis

Column

Column / 2019.04.15

ゆったりカフェタイムを過ごせる!表参道の老舗喫茶でラテが飲みたい♡

表参道にある老舗喫茶店のカフェ レジュ グルニエ。ここのティーカップが可愛いと話題?落ち着いた雰囲気でついつい長居してしまいそう…ふわふわのクリームが乗ったウインナーコーヒーが人気みたい。そんなカフェレジュ グルニエを紹介します!

1➣シナモンたっぷりのラテで癒されタイムを♡

❤Cafe Les Jeux Grnie

東京都港区南青山5-9-5 村山ビル 2F

シナモンがたっぷりとのったラテ。香り高く美味しい一杯をいただけますよ!カップはシンプルながらチェリーのモチーフがさりげなく、可愛らしいデザインです♡レトロな容器には気分が上がるものですよね。

 

2➣ボリュームたっぷりのウインナーコーヒーが話題♡

フォトジェニックでクリーミーなこちらのラテ。とっても甘くて美味しいと話題なんです!コーヒーが苦手な方も挑戦しやすいはずなので、ぜひ飲んでみては?

 

3➣ガトーショコラやチーズケーキが美味しいんです♡

チーズケーキはしっとりとしていて、とっても美味なんです♡ガトーショコラは濃厚なクリーム付きで、とっても柔らかなくちどけです!友達とゆったり過ごすのにも、持ってこいのカフェです☺

 

いかがでしたか?どれもゆっくりとカフェタイムを過ごせそうな素敵なメニューでしたね!ぜひお友達と訪ねてみてくださいね!

Instagram:bis web

(写真は許諾を取り掲載しています)