bis

bis

Column

Column / 2019.04.13

テラスがポップで可愛いすぎると話題!映えが叶う青山のカフェがアツい♡

南青山一丁目にあるコーヒーロースターカフェ。目の前はたくさんの植物のある公園が広がっており、都心とは思えない開放的な空間…??インスタ映えすると密かなブームが起きている、コーヒーロースターカフェを紹介します!

1➣見るだけで落ち着く緑いっぱいの空間に癒される♡

❤Little Darling Coffee Roasters

東京都港区南青山1-12-32 SHARE GREEN MINAMI AOYAMA

薄ピンク色の木製ブランコチェアに、たくさんの植物のグリーン、カラーコントラストが綺麗ですよね!好きな植木はどれ?と友達と聞きあうのも楽しそうです♡2人掛けのチェアなので一緒に座って写真が撮れるのも嬉しいですね♪

 

2➣ハートのラテアートと苺サンドでおしゃピク気分♪

ハートのラテアートがとってもキュート!パッケージも英字でおしゃれなプリントが施されていて、インスタ映えがバツグン!苺サンドはパンの色がブラウンなので、ピンクのチェアの上に置いて撮ると、よりラブリー。ピクニック気分を味わえます♪

 

3➣お持ち帰りのボックスもアメリカンで可愛い!

見てください!まるで海外にいるのかと思うような可愛らしいボックスを♡アメリカンな英字プリントとチェリーのイラストがポップで印象的ですよね。お持ち帰りにしても、しっかり映えるのがお得です☺

 

 

いかがでしたか?テラスで食べても、お持ち帰りをしてもインスタ映えが叶う、おしゃれなカフェでしたね♡アナタもぜひ、訪ねてみて!

Instagram:bis web

(写真は許諾を取り掲載しています)