bis

bis

Column

Column / 2019.03.28

身も心も満たされる!美味しくて映えるのが嬉しいフルーツサンド3♡

美しい断面がフォトジェニックなフルーツサンドが可愛い??フルーツのジューシーな酸味と甘い生クリームの絶妙なバランスがたまらないフルーツサンドを紹介します!

1➣女の子が大好きな苺たっぷりサンドを美味しく頂く♡

ふわふわのパンに包まれた苺サンド♡生クリームのやさしい甘さと苺の甘酸っぱさ、パンの柔らかさのコラボレーションを楽しむことができますよ!ミントを添えるとおしゃれ感が2割増しに!さらに、苺ソースをお皿に垂らすとお店っぽい見栄えになりますね♪

 

2➣大きなフルーツが嬉しい満腹感バツグンのサンド♡

❤분카샤 – bunkasha @bunkasha

大きくカットされたマンゴーやバナナ、キウイフルーツなどがこれでもかと言わんばかりにサンドされています!生クリームもたっぷりと入っているので、お腹も満たされること間違いナシです♪

 

3➣お花も可愛く頂ける見た目がキュートな映えサンド♡

❤リヴァージュモンシェール

きれいな紫色のパンジーが添えられたフルーツサンドが可愛い!♡ドリンクもタピオカとは少し違う新感覚のつぶつぶが入っていて、美味しいんだそう!映えフルーツサンドが狙いなら、このお店が断然おススメです☺

 

どれもとっても美味しそうなフルーツサンドでしたね!ぜひ、自分で作ったり、お店へ食べに行ったりしてみてくださいね♡

Instagram:bis web

(写真は許諾を取り掲載しています)