bis

bis

Column

Column / 2019.03.20

見てるだけで楽しい!キャラクターモチーフもOKなデコトーストの世界へ♡

#デコトーストトーストにクリームなどを使って好きな絵を描いたりカラフルにデコレーションしたり…楽しいのに簡単で、さらにおいしい!今回は見た目も可愛いデコトーストを紹介します♡

1➣スワンデザインが乙女心をくすぐるトーストはいかが♡

鮮やかなブルーに目を惹かれるスワンデザインのトースト♡ココナッツやシュガーでスワンの毛流れを表現するのがおすすめです☺また、ティアラを顔に載せると可愛らしいイメージが出来上がります!

 

2➣ホワイト地にりんごモチーフでキュンとして♡

クリームチーズを一面に載せた上にいちごジャムでリンゴを作ってみるのがおすすめ☺甘酸っぱいジャムの味とクリーミーなチーズのハーモニーを楽しめるはずです!見た目も華やかなのが嬉しいですね♪

 

3➣ブルー地チョコレートソースでクッキーモンスター♡

クッキーモンスターなどキャラクターをトースト上に作るのも可愛いですね♡クッキーを載せるのもお茶目ですね!目を作るときはマシュマロを使うと素敵なトーストが出来上がります♪

 

いかがでしたか?どれもカラフルで見て楽しい、食べて美味しいトーストでしたね!ぜひ、みなさんもデコトーストを作ってみてください♡

Instagram:bis web

(写真は許諾を取り掲載しています)