bis

bis

Column

Column / 2019.03.19

食べて美味しい!貰って嬉しい!デザインが乙女心をそそるチョコレート3♡

 

ホワイトデーも終わったけれど、チョコはいくら食べても飽きないもの。今日は学校や職場などみんなでシェアできるようなチョコレートをご紹介します?❤︎

1➣みんな大好きリンツはカラフルがおすすめ♡

お馴染みのリンツはみんなから愛されるチョコレートですよね。1人で食べたい人、家族やお友達にあげたい人、職場で配りたい人もリンツは定番のチョイスですよね♡そんなリンツはカラフルな張り紙のものを選ぶのがおすすめ!ワクワクした気持ちになりますよ♪

 

2➣おしゃれな円形チョコレートは貰うと嬉しい♡

BEL AMERのチョコレートは何と言っても見た目がおしゃれ!円形のチョコレートにカットストロベリーが入っていたり、ブルーやピンクのチョコレートがあったり、、、❤見ているだけで楽しいチョコレートは女子受けバツグンです☺

 

3➣ロマンティックなデザイン缶に惚れ惚れする♡

caffarelはロマンティックなデザイン缶に思わずキュンとしてしまいます♡お花畑ではしゃぐ子供たちの幸せそうな表情が柔らかなタッチで描かれています!チョコレートを食べ終えた後も小物入れとして使えるのが嬉しいですね♪

 

どれも食べて美味しい、貰って嬉しいチョコレートでしたね♡ぜひみなさんも、素敵なチョコレートを食べてくださいね!

Instagram:bis web

(写真は許諾を取り掲載しています)