bis

bis

Column

Column / 2019.03.17

桃味のフォトジェニックドリンク⁉いま話題の&TaLKのお洒落な撮り方3♡

#フォトジェニックドリンクインスタでも話題の韓国のボトルドリンク、&TaLK。缶ジュースみたいな斬新な見た目が可愛い、透明な色をした桃味のドリンクです?今回は、そんないま大注目の&TaLKを紹介します♪

1➣正面から撮るだけでカンタンに映えるのが嬉しい♡

日本では東京の新大久保や大阪の鶴橋などで購入できるんだそう…❤︎透明なので一見、水か炭酸水かと思ってしまいますよね!なんとこちらのドリンクは桃味なんです!そして、正面から撮るだけでカンタンにインスタ映えが叶います☺

 

2➣ツヤツヤ素材の布の上で撮るとリッチ感が出る♡

&TaLKは底がペットボトルのようになっているのが面白いですよね!こんな風にやや下からのアングルで写真を撮るとキレイに全体を写すことができますよ☺そして、&TaLKを寝かせると気泡がしっかりと写るので、よりおしゃれになります♪

 

3➣外光を取り入れると雰囲気のある写真が撮れる♡

電車のホームで&TaLKを撮ると、なんだか青春の1ページかのような写真になりますね!外光を入れると自然な明るさの写真になるので加工アプリいらず。コンクリートもなんだか味を出していますよね♡

 

どれもテイストの違うおしゃれな写真でしたね!ぜひアナタもいま話題のドリンク、&TaLKをフォトジェニックに撮ってみてくださいね☺

Instagram:bis web

(写真は許諾を取り掲載しています)