bis

bis

Column

Column / 2019.03.09

プレゼントに最高!カラフルなアイシングクッキーの世界へ♡

 

View this post on Instagram

 

. #アイシングクッキー カラフルにコーティングされた、 アイシングクッキーが可愛い…?❄️ ケーキやコスメのモチーフ、 トレンドの柄や動物まで 様々なデザインが楽しめます…❤︎ . 材料の揃ったキットや、 アイシングクッキーの教室などもあって 最近は誰でも簡単に挑戦できるみたい。 ぜひ、今年のバレンタインに作ってみては? . . #アイシング #カラフル #コーティング #ケーキ #コスメ #レオパード #クッキー #バレンタイン #手作り #手作りクッキー #手作りバレンタイン #料理教室 #手料理 #カップケーキ #可愛いクッキー #お菓子

bis_officialさん(@bis_web)がシェアした投稿 –

カラフルにコーティングされた、アイシングクッキーが可愛い…?❄️ケーキやコスメのモチーフ、トレンドの柄や動物まで様々なデザインが楽しめます…❤︎そんな可愛らしいアイシングクッキーをご紹介します!

1➣ケーキを忠実に再現した完成度が高すぎるクッキー♡

パッと見てクッキーだとは思えないほど、忠実にショートケーキやモンブランを描いたアイシングクッキー。驚いてしまいますよね♡ショートケーキは奥行きがあるように見せているのがさすが☺断層を作っていることや、ホイップをのせていることもリアルでかわいいですね!

 

2➣定番のハート型クッキーはプレゼントにも最適♡

お友達へのプレゼントにも最適なハート型のアイシングクッキー。ピンクやレッド、ホワイト、ブラウンなどカラフルなクッキーは見ているだけでテンションが上がりますね♪ヒョウ柄を作ってみたり、淵にパールの様なデザインを施してみるのも良さそうです♡

 

3➣ネイルやベアのデザインが乙女心をくすぐります♡

女の子の大好きなコスメをモチーフにクッキーを作ってみるといいかも♡ネイルボトルの光沢感を表したり、リボンを付けたりと、工夫することで、よりお洒落な印象に!ベアのお顔を描くのも練習が必要ですが、ここまでキレイに描けると嬉しいですよね☺こんな素敵なクッキーをもらったら、食べるのがもったいないくらいですね。

 

いかがでしたか?自分の好きな色を使って、好きなモチーフのクッキーを作ることができるので、お菓子作りを始めたい人にもおすすめ♡ぜひ、トライしてみてくださいね☺

Instagram:bis web

(写真は許諾を取り掲載しています)