bis

bis

Column

Column / 2019.03.01

寒い日でも食べたくなる!至福のひとときを楽しめるアイスクリーム3♡

 

View this post on Instagram

 

. #冬のアイスクリーム 寒い冬でも アイスクリームは食べたくなるもの? サーティーワンでは コーンのアイスクリームを 持ち帰りで注文すると かわいいケースに入れてくれます…❤︎ . 暖かくしたお部屋で 冷たいアイスクリームを食べる、 そんな贅沢なひとときを味わってみては? . . #アイスクリーム #冬でも食べたい #アイス #サーティーワン #GODIVA #持ち帰り #? #ハーゲンダッツ #BLUESEAL #嫁入りソフト #ソフトクリーム #インスタ映え #贅沢な時間 #寒くても食べたい #嫁入りおいりソフト #? #サーティーワンアイスクリーム #チョコアイス

bis_officialさん(@bis_web)がシェアした投稿 –

寒い日でもアイスクリームは食べたくなるもの?サーティーワンではコーンのアイスクリームを持ち帰りで注文するとかわいいケースに入れてくれます…❤︎他にも美味しいアイスクリーム屋さんがたくさん。そんな冬におススメのアイスクリームを紹介します!

1➣見た目がキュートで食感も楽しい!おいりソフト♡

おいりソフトが可愛くて人気なのは言うまでもないですよね♡なんとおいりソフトは可愛いだけではないんです!正式名称は嫁入りおいりソフトクリームと言うそうで、食べるとお嫁に行けるんですって☺

 

2➣特別感のあるGODIVAで至福の時間を過ごして♡

時々コンビニでも目にするGODIVAのアイスクリーム。GODIVAと言うだけで、なんだか特別感がありますよね!いつも頑張っている自分へのご褒美に、プチ贅沢をするのも良いかもしれませんね♡

 

3➣サーティワンのお持ち帰りが可愛すぎてツラい♡

このようにサーティワンアイスクリームのお持ち帰りは、とにかく見た目がラブリー♡コーンに巻きつけられた、ラベル紙のデザインがピンクやブルーで鮮やかなんです☺オリジナルでリボンを結ぶと、よりキュートになりますね♪

 

どれも見た目がキュートなうえに、極上の味わいを楽しむことができるので、ぜひみなさんも冬のアイスを堪能してみてくださいね☺

Instagram:bis web

(写真は許諾を取り掲載しています)