bis

bis

Column

Column / 2019.01.31

けやき坂46東村芽依、bis掲載「セルフィー風カット」を先行公開

2月1日(金)発売のbis3月号では、けやき坂46の加藤史帆ちゃん、齊藤京子ちゃん、東村芽依ちゃん、河田陽菜ちゃん、柿崎芽実ちゃん、高本彩花ちゃんの6名がビューティモデルとして登場。bis世代にいま必要な、いつ撮っても映える「インスタ映えするHAIR&MAKE」を披露します。

 

発売前に東村芽依ちゃんの誌面掲載カットを特別にお見せします。

 

 

本誌では6名が、いつどこで撮っても写真映えするヘアスタイルとメイクを紹介してくれています。インスタ映えというテーマに合わせ、スマホを持った自撮り最中風カットも掲載。

 

いつもはなかなか見られない貴重なワンシーンです。bis3月号をぜひチェックしてみてください。

 

  • photo

    tAiki

  • model

    Mei Higashimura(けやき坂46)

  • styling

    Wakiko Kondo

  • hair & makeup

    Hikaru Sakaki(Lila)

  • text・edit

    Miho Matsumoto