bis

bis

Column

Column / 2019.01.31

けやき坂46柿崎芽実、bis掲載カットを発売前先行公開

2月1日(金)発売のbis3月号では、けやき坂46の加藤史帆ちゃん、齊藤京子ちゃん、東村芽依ちゃん、河田陽菜ちゃん、柿崎芽実ちゃん、高本彩花ちゃんの6名がビューティモデルとして登場。bis世代にいま必要な、いつ撮っても映える「インスタ映えするHAIR&MAKE」を披露します。

 

発売前に柿崎芽実ちゃんの誌面掲載カットを特別にお見せします。

 

 

本誌では6名が、フォトジェニックなヘアスタイルとメイク術をそれぞれ紹介してくれています。また、お洋服のコーディネートもピンク&ブルーに分かれていて、けやき坂らしいフレッシュさと甘さが満載です。

bisガールズと同世代の彼女たちが見せるヘアメイクは、ファンの方もそうでない方も必見です。bis3月号をぜひ見てみてください。

 

  • photo

    tAiki

  • model

    Memi Kakizaki(けやき坂46)

  • styling

    Wakiko Kondo

  • hair & makeup

    Takayuki Hazama(Lila)

  • text・edit

    Miho Matsumoto