bis

bis

Column

Column / 2019.01.31

けやき坂46高本彩花、先行カット公開 撮影現場での奇跡とは…?

2月1日(金)発売のbis3月号では、けやき坂46の加藤史帆ちゃん、齊藤京子ちゃん、東村芽依ちゃん、河田陽菜ちゃん、柿崎芽実ちゃん、高本彩花ちゃんの6人がモデルとして「インスタ映えHAIR&MAKE」を披露してくれています。

今回は高本彩花ちゃんの写真を、本誌発売前に特別にお見せします。

 

 

忙しいスケジュールの合間を縫っての撮影のため、時間はぱつぱつ。ですが、みんなが可愛いポージングを披露してくれたおかげで、なんと撮影は巻き(=早め)で終了しました。見どころたくさんなページは必見です。

bis3月号、ぜひチェックしてみてください。

  • photo

    tAiki

  • model

    Ayaka Takamoto(けやき坂46)

  • styling

    Wakiko Kondo

  • hair & makeup

    Takayuki Hazama(Lila)

  • text・edit

    Miho Matsumoto