bis

bis

Column

Column / 2019.02.05

変わり種のタピオカドリンクも!大阪の「SYRUP SHOP」に行ってみて

大阪の中崎町にある「SYRUP SHOP」をご存知ですか?猫のロゴが目印の大人気のタピオカ専門店です。今回は、今流行りのタピオカドリンクの中でも変わり種が飲めると噂の「SYRUP SHOP」をご紹介♪

 

 

タピオカ専門店「SYRUP SHOP」

サングラスをした猫のイラストがトレードマークのタピオカ専門店。猫をバックに写真を撮れば、インスタ映えもバッチリです!営業時間は日によって前後するようなので、お店のInstagram「@syrupshop0722」をチェックしてから行くのがおすすめ。

 

定番から珍しいタピオカドリンクまでメニューが豊富!

ミルクティーなど定番のタピオカドリンクのほか、季節ごとに変わる限定のタピオカドリンクも提供しています。スイカソーダやブルーベリーソーダ、カボチャキャラメルタピオカなど、ほかのお店では見ないような珍しい味が次々に登場するんです。その時だけしか飲めない一期一会のタピオカドリンク、気になりますよね…?

 

サービスが手厚いのも魅力の1つ♡

「SYRUP SHOP」では購入後、時間がたつと氷を追加してくれたり、その都度甘さを調節してくれたりします。1日30個、テイクアウト限定でタピオカを増量するサービスも行っているとか。とってもやさしい店主さんの丁寧な接客はインスタなどの口コミでも大人気です!

 

「SYRUP SHOP」でしか飲めないおいしいタピオカドリンク、みんなも飲んでみてね♪

 

Instagram:bis web

(写真は許諾を取り掲載しています)