bis

bis

Column

Column / 2019.01.17

タピオカの最新トレンドは「缶入り」♡新大久保のCafe de KAVEが話題

新大久保にあるCafe de KAVE( @kavecafe_okubo )の缶のようなペットボトルのようなタピオカドリンクが人気急上昇中…❤︎今回は、そんな可愛くて美味しいタピオカドリンクを紹介します♪

1➣壁がピンク色だからカンタンに映えるんです♡

❤Cafe de KAVE  @kavecafe_okubo 

東京都新宿区大久保1-17-16第2玉屋ビル1F 

自販機でサクッと買ってきたかのような缶のデザインに驚きますよね!しかも透明で中身が見えるので、新しいタピオカ⁉といま、話題になっているんです♡照れた顔文字のイラストもポップで印象的ですよね。

 

2➣フレイバーが豊富なので無限に楽しめるんです♡

こちらはチーズフォームストロベリー♡オーガニックタピオカなど、さまざまな種類のタピオカが楽しめるので、随時インスタグラムをチェックしてみてください!パッケージの顔文字も少しずつ違うので、どんなイラストが来るかワクワクしますね♪

 

3➣大きめサイズは心も体も満たされます♡

ビッグサイズの缶はテンションが上がる!普段あまり見ることのない大きめの缶です。お腹がいっぱいになるので夕食代わりにもなりますよ♪期間限定でサイズアップのタピオカを通常サイズと同じ価格で楽しめることもあるよう♡インスタグラムで情報をチェックしてみてね。

 

いかがでしたか?可愛くて美味しいタピオカドリンク缶♡タピオカ好きさんはもちろん、韓国好きさんも、ぜひ行ってみてくださいね♪

 

Instagram:bis web

(写真は許諾を取り掲載しています)