bis

bis

Column

Column / 2019.01.10

おしゃれ女子へのプレゼントの定番「NUMBER SUGAR」を知ってる?

表参道にある手作りキャラメルの専門店「NUMBER SUGAR」を知っていますか?おしゃれでかわいらしい見た目や、無添加の美味しいキャラメルで女の子たちに大人気です。

NUMBER SUGAR

東京都渋谷区神宮前5-11-11 1F

「NUMBER SUGAR」は手作りのキャラメル専門店です。香料、着色料、酸味料など余計なものは一切加えず、無添加で仕上げられたキャラメルは美味しいと大人気!

ナンバーによって変わる味を楽しんで

店名の由来にもなっているナンバーによって違う味のキャラメルが楽しめます。シンプルなキャラメルからナッツが入ったものなど種類が豊富。お気に入りの味を見つけてみて。

インスタ映えもばっちりのおしゃれな見た目

店内やキャラメルのパッケージはシンプルだけどとってもおしゃれ。写真はNo1~No8まで8種類の味が入ったもの。パッケージのお花の咲き具合は蕾、五分咲き、満開の3種類から選べます。まるで一輪のバラをプレゼントするかのような可愛いパッケージは大切な人へのプレゼントにピッタリです♡

 

”何気ない一日の中で、ほんの少しでも幸せを感じてほしい”、という思いで営業しているという「NUMBER SUGAR」。みんなも美味しいキャラメルで甘くて幸せな時間を過ごしてみては?

 

Instagram:bis web

(写真は許諾を取り掲載しています)