bis

bis

Column

Column / 2018.12.22

BiSH・アユニ・Dがおしゃれセンス高めのデニム重ね着コーデにトライ!

BiSHのアユニ・Dがさまざまなファッションに挑戦して、そのファッションを勉強する連載! 今回の挑戦ジャンルは、おしゃれに可愛くも着られるしラフにも着られる、デニムの重ね着コーデです。

なんでラーメン食べてるの? そう思う人がいるかもしれませんが、私にもわかりません(笑)。でも、こんなにおしゃれな格好で定食屋さんに行くのも新鮮でいいですね。お腹が空いてたのでラーメンは完食です。おいしかったです、ごちそうさまでした。

 

ワンピースが着たい気分

少し前に同じBiSHのメンバーの(セントチヒロ・)チッチが、ほかのメンバーの誕生日に可愛いワンピースをプレゼントしていて。メリージェニーとかだったかな。それがすごく可愛くて、私もちょっとだけワンピースを着てみたいとちょうど思い始めてたところでした。

 

もうすぐクリスマスですね

12月ということで季節はすっかり冬です。クリスマスまでもう少しですね。12月22日にBiSHのライブツアーのファイナル公演があって、そのあともなんやかんやで忙しそうなので、今年もクリスマスっぽいことはできそうにないです。そういえば、地元の札幌のイルミネーションが雪と相まってとってもきれいなので、雪をあまり見たことがない人はぜひ行ってみてください。なんなら、ツアーファイナル終わりにみんなで一緒に見に行くのもいいかもしれません(笑)。

アユニ・D

10月12日生まれ。北海道出身BiSHのメンバー。
12月5日に5thシングル『stereo future』をリリース。12月22日に「BRiNG iCiNG SHiT HORSE TOUR」ファイナル公演を幕張メッセにて開催。アユニ・Dソロプロジェクト「PEDRO」が始動。
公式Twitter:@AYUNiD_BiSH

  • photo

    Kojiro Hosoi

  • styling

    Yu-ya

  • hair & makeup

    Yukiko Aoyama

  • text・edit

    Yuta Tsutsui

  • other

    Yui Morishita