bis

bis

Column

Column / 2018.11.30

bis1月号告知♥女の子だけで過ごすクリスマスに必要なものがすべて手に入る一冊です

bis 2018年12月1日発売の最新号は“女の子だけで過ごすクリスマス特集”

今号は、女の子だけで素敵な時間を過ごすためのクリスマス特集です。巻頭企画では、「クリスマスまでに手に入れたい8つのこと」を、ガーリーコーディネートに身を包んだ橋本環奈ちゃんがご紹介。夢見心地なホリデー気分を味わえるアイテムを、一緒に探してみませんか。

 

 

他にも、「クリスマスにしたいキラキラメイク」では、中村里砂ちゃん、市川美織ちゃん、柴田あやなちゃん、NANAMIちゃんをはじめとした人気モデルたちが、グリッターやラメを使ったキュートなメイクを披露。デイリーにもオケージョンにも使えるメイクを、ぜひ見てみてね。

 

そしてbis世代のガールズたちに欠かせない、シミラールックやフォトジェニックなプロップスも詳しく、細かく、大ボリュームで紹介しています。

 

 

12月1日発売のbis1月号、ぜひチェックしてみてください。