bis

bis

Column

Column / 2018.11.26

アイドルグループ・ナナランドのお気に入りアイテムを聞いてみた♡

「アイドル戦国時代」と称され、個性豊かでさまざまなコンセプトのアイドルが乱立しているこのご時世。その中でも、女性人気がググッと上昇中で、bis読者にぴったりなbisオススメのアイドルグループを紹介!

ナナランドのメンバーお気に入りアイテム!

AKINA’s favorite item

人としゃべってるとき以外は、ずーっとイヤホンをして音楽を聴いてます。私とおソロのを買って首にかけてるファンの人もちらほら。

HARUKA’s favorite item

クリスマスにファンの人がちょっとずつお金を出し合ってプレゼントしてくれました。ライブ中もつけてて、お守り代わりです

KOMAKI’s favorite item

とにかく最先端のものが好き❤︎パカッと開くタイプのスマホケースに、渡辺直美さんのブランドのスマホリングをつけました。

RIO’s favorite item

大好きな『スマイルプリキュア』の変身道具のスマイルパクトをモチーフにしたフェイスパウダー。かわいすぎて使えません!

YUKINE’s favorite item

サンキューマートで一目惚れ。らんまカフェに4時間並ぶくらい、大の『らんま1/2』好きです。愛着が湧いて傷だらけだけど(笑)。

MAI’s favorite item

切れてる部分には「ストレスを低減する」って書かれてます(笑)。ストレスを抱えがちな女の子は、これを食べて元気を出して!

KARIN’s favorite item

ハチミツ成分が入ってるから唇にツヤだけじゃなく厚みと張りが出るし、美容液成分も含まれてて縦じわが目立たなくなります。

コスメや日用品、お菓子など個性的なお気に入りアイテムがを紹介してくれました!これからもナナランドに大注目❤︎

ナナランド紹介
’17年12月の結成から1年経たずして、今年9月に日本コロムビアよりメジャーデビューを果たす。ルックスレベルの高さ、楽曲の個性豊かさ、適度なサブカル感など含め、“今もっとも歯車が噛み合っている”アイドル。

  • photo

    Tomoki Igarashi

  • text・edit

    Yuta Tsutsui

  • other

    Lynnmi Yamamoto