bis

bis

Column

Column / 2018.10.28

乃木坂46・阪口珠美ちゃんのハロウィン&メイクや美容法をご紹介♡

街に出ず、仲良しの友達と集まって過ごすガールズハロウィン。乃木坂3期生が「ガーリー」をドレスコードにした仮装を披露します。彼女たちの親密さが伝わるような、甘くて楽しい秘密のハロウィンパーティーに招待しちゃいます♡同期同士のシューティングで見せる、彼女たちの豊かな表情に注目です。

幸せを叶えるキュートなエンジェル 

2001年11 月10日生まれ、東京都出身。愛称は「たまちゃん」。 クラシックバレエやジャズダンスを習っていたことから、ダンスが得意。オールホワイトの天使仮装に、さらさらの黒髪がよく似合う♥

阪口珠美ちゃんの可愛い秘密を聞いてみた!

 

乃木坂46らしいメイクのポイントは何だと思いますか?

濃くならないように下地やチークは薄めに入れています。

メイクで一番こだわっているところはどこですか?

まつげです。ビューラーで思いっ切りあげます!

コスメのマストアイテムはなんですか?

RMKのグロースティックを愛用中。

大きな撮影などの前に行うスペシャルな美容ケアを教えてください!

前日にはALFACEのパックをし、夜12時前には寝る、ウェルダのオイルで足マッサージをします。

メンバーが告白♡たまちゃんの可愛いところ

 

実はこんなふうに思っていた!?ふだんから仲良しの3期生が、お互いの可愛いと思うところを披露!

Q:メンバーが教えるあやてぃーの「可愛い」ところと「して欲しい仮装」は…?

From 与田ちゃん:小さい体でひょこひょこくっついてくる姿が可愛い。/ヤギ

From でんちゃん:ツンツンしてると思ったら、 デレが出てくるのが可愛い/ピエロ

From あやてぃー:涙もろくてテレビCMを 見ただけでも泣きそうに なっていたところ。/ひつじ

Q:3期生でハロウィンを過ごすなら?

梅澤美波ちゃんの家でお菓子を食べながらプレゼント交換したいです!

 

乃木坂3期生に注目です!

  • photo

    Fumiko Shibata

  • model

    Tamami Sakaguchi(乃木坂46)

  • styling

    Yoko Oizumi

  • hair & makeup

    Hikaru Sakaki

  • text・edit

    Kaho Suzuki

  • other

    Yamamoto Lynnmi