bis

bis

Column

Column / 2018.10.25

見た目にも味にもうっとりしちゃう♡生クリームたっぷりのりんごパイはいかが?

見た目も味も100点満点♡生クリームたっぷりの“生クリーム林檎パイ”が日本初の生クリーム専門店、ミルクカフェ原宿店2018年10月5日(金)より発売中。

 

食べちゃうのがもったいないデザート♡

生クリーム林檎パイ 880円

丁寧に煮込んだ林檎とカスタードクリームが入ったサクサクの焼きたてパイの上に冷たいアイス。さらに、たっぷりの生クリームをかけた一品。


ふわとろシフォンケーキ 780円

口どけなめらか生クリームにフォンケーキは絶品。


ミルキーソフトパフェ 780円

濃厚なソフトクリームが食べられるのは生クリーム専門店ならでは。

 

甘いものだけじゃない!食事もおいしい、パーフェクトカフェ


具沢山野菜とトマトソースのパスタドリア 1280円

栄養満点お腹も満腹のパスタドリアは至福♡


3種きのこの濃厚バター醤油パスタドリア 1380円

きのこ好きって意外といる。きのこ好きにはたまらないドリア。

 
おいしいと可愛いのコラボレーションが実現。カフェ巡りにも最適な生クリームカフェで体を温めて♡
 


 
生クリーム専門店ミルクカフェ

  • text・edit

    Lynnmi Yamamoto