bis

bis

Column

Column / 2018.10.25

ファン必見!本誌出演『ナナランド』未公開トーク

bis11月号で、「PICK-UP IDOL」のコーナーに登場してくれたナナランド。本誌ではグループとしての魅力を座談会で語ってもらいましたが、bis webではメンバー個人にクローズアップ!それぞれのファッションをテーマに据えたトークを、等身大のわちゃわちゃ感はそのままにお届けします。

 

雪村花鈴のファッション

峰島「花鈴はとにかく可愛い。ブリッブリです」

雪村「そんな、言うほどブリブリではないよ〜」

峰島「でも、たぶんメンバーの誰とも被らないよね。(武井)梨緒がちょっと似てるかなっていうくらい」

武井「花鈴をちょっと抑えた感じが私かな」

高倉「たしかに、そんな感じだと思う」

雪村「Ank Rouge(アンクルージュ)とかHoney Cinnamon(ハニーシナモン)とか、 “ザ・女の子”っていう系統のブランドの服を着ることが多いです」

武井「その中でもブリブリなものを選ぶことが多くない?」

雪村「う〜ん、気分によるかなぁ。少し前はブリブリな服が多かったけど、基本的には品のある感じが好きです」

峰島こまきのファッション

峰島「私は静岡の田舎にずっと住んでたので、ファッションとか全然知らなくて。ナナランドに入って初めて海外遠征するってなったときに、『どうしよう、服がない……』と思って古着屋さんに服を買いに行ったんですよ。そこで買った服を着ていったら、ファンの人に『やばくね?』って言われたし、メンバーも口あんぐりみたいな感じで(笑)」

高倉「レジャーシートみたいな服だったよね」

峰島「ブルーシートね(笑)。担当カラーが青だし、とりあえず青を入れておけば可愛くなるかなと思ってさ」

大場「袖がブルーシートみたいになってる服で、下は流行りのジャージ素材のものを合わせてたから、『袖を敷いたらピクニックできるじゃん』って言ってた気がする」

峰島「そんな時代もありました(笑)。それから、こひちゃん(小日向)とぴーちゃん(大場)のファッションを参考にするようになって。今はダボっとしたTシャツやトレーナーに、ジャージ素材のパンツとかを合わせることが多いです」

 

安藤ゆきねのファッション

安藤「うちは、こまきの私服が好きです」

峰島「やったー! 最近、先輩面して(安藤)ゆきねに『私服貸してあげるよ〜(ドヤ顔)』って言ってるんですよ。『ほんま服ないねんなぁ』って嘆いてたから」

小日向「で、借りたの?」

安藤「まだ借りてない(笑)。でもこの前、一緒に買い物に行ったときにこまきに勧められた服を買いました!」

峰島「イチゴミルクの紙パックのイラストがプリントされてるやつね。あれは可愛かったなぁ」

雪村「じゃあ、こまきのファッションを尊敬してるんだ」

安藤「尊敬はしてないけど……」

高倉「バッサリ切られた(笑)」

峰島「頑張りまーす」

安藤「いや、参考にはしてる! でもいちばんおしゃれやなって思うのは、はるちゃん(大場)。着こなしがほんまにすごい」

大場「私、ゆきねにめちゃくちゃ服貸してます」

安藤「上京したばっかのころは、ずっとはるちゃんの服を借りてました。ファンの方に『今日おしゃれやな』って言われたときは、大体いつも『これはるちゃんの服!』って(笑)」

大場はるかのファッション

武井「ぴーちゃんはおしゃれ番長です」

峰島「クローゼットの中が四次元ポケットみたいになってる」

大場「捨てられないんですよ。そろそろフリマを開きたいくらい。けっこうメンバーにあげてます」

雪村「ぴーちゃん、本当にいろんなジャンルを着るよね」

小日向「ストリート系だったり、フリフリの可愛い系だったり」

高倉「あとはシルバーアクセサリーをつけてるイメージ」

峰島「ギンギラギンでイカつい!」

大場「それは言い過ぎよ(笑)。お父さんがけっこうファション通で、どういう服と靴が合うとか、小さいころから教えてもらってたんだよね。シルバーアクセもお父さんからもらったりして」

安藤「そりゃおしゃれになるわ」

大場「最近は、ブランド物と古着をMIXさせた格好が好きです。少し前はラブリー系にも挑戦してたけど、モード系に落ち着きました。ブランドでいったらBALMUNG(バルムング)とかが多いかな」

 

武井梨緒のファッション

武井「私は花鈴と同じで、女の子らしい私服が多いです。Ank RougeとかSecret Honey(シークレットハニー)とか。襟がフリルになってるくらいがちょうどいいですね」

峰島「ブリブリじゃなくてフリフリだ」

武井「でもナナランドに入ってから、(高倉)藍夏がダボっとしたストリートっぽい感じの服を着てるのを見て、そういう系統も好きになりました。こないだ藍夏と2人で買い物に行ったときも、藍夏が好きそうなダボっとしたワンピースに一目惚れして買ったんです」

高倉「そういえば私の目の前で買ってたね。私が『可愛い』って言ったワンピースを見て、『これ可愛い! 欲しい!』って言って、即決で買ってた」

雪村「藍夏の影響を受けてるんだね」

大場「影響を受けてるっていうか、もはやそれは藍夏に『可愛い』って言ってもらいからでしょ(笑)」

高倉「え、そうなの?」

武井「えへへ(照)」

高倉「じゃあ今度借りるね」

武井「うん!」

 

高倉藍夏のファッション

高倉「Tシャツとかトレーナーは、基本的にお店でいちばん大きいサイズを買います。メンズのものを着ることも。なんか、上下のコーディネートを考えるのがめんどくさくって。だから、たとえばTシャツにジーパンとかワンピースだけとか、そういう感じにまとまっちゃいます。これ、ファッション誌で言うことじゃないと思うんですけどね(笑)」

小日向「でも、それでダサくなってないからいいんじゃない?」

武井「うん。私は藍夏のファッション好きだし!」

高倉「ありがとう(笑)。昔から、ファッション誌を買うくらいなら漫画を買うような子で、服はお母さんに任せっきりだったんですよ。だから、これを機にファッションについて少しは学ぼうと思います」

小日向麻衣のファッション

小日向「好きなブランドとかは特になくて、ふらっと買いに行って可愛いと思ったものを買うことが多いかな。でも、興味がないわけじゃないです。洋服自体はすっごく好きで、大場ちゃんに展示会に連れていってもらったりして、最近いろんなブランドを覚えました。もともとは古着が好きで、一時期ストリート系にハマってたこともあります」

雪村「最近はロングスカートが多いよね」

小日向「そうかも。あとは、柄シャツにハマってます。今年の流行りだったので、それにロングスカートを合わせたりしてました」

大場「流行りを取り入れていくスタイルね」

小日向「そういうことにしとく(笑)」

 

 

 

プロフィール

メジャーデビュー両A面シングル『満月に遠吠え/理由』がオリコンウィークリーチャート初登場4位を獲得。10月30日(火)に渋谷の全14会場で行われるサーキット型フェス「SHIBUYA ULTIMATE HALLOWEEN」に出演。11月17日(土)に「峰島こまき生誕祭」を白金高輪SELENE b2にて開催。

公式HP:http://7-land.com/

公式Twitter:@7land_official