bis

bis

Column

Column / 2018.10.28

女子に大人気のモデル兼アーティスト2人がこの秋気になるファッション

熱狂的な女性ファンを持つガールズバンドsuga/esボーカルの佐藤ノアちゃんとアイドルグループLADYBABYリーダーの金子理江ちゃん。bis本誌でも大人気の二人が、この秋気になるファッションを語ります。

 

秋、どんなお洋服がほしいですか?

理江「秋も白しか着たくない。白はオールシーズン白しか着ない。LADYBABYがロックテイストのころは黒ばっか着てたんですけど、街を見たとき黒を着てる人ばっかりで。そこに溶け込んでる自分が嫌だと思いました。それから白ばかり集めるようになったんです。地元はフィリピンだけなので、日本では浮いてるくらいがちょうどいい」

 

でも全身白い服だと、街中でファンの方にすぐに見つかっちゃいませんか?

理江「全然。目が悪くて、下向いてスマホみて歩いてるから…。DMとかでも『話しかけていいのかわからない』って言われます」

 

秋はどんなお洋服を買う予定ですか?

ノア「秋服、いくつかもう買ってます。今日の服はFi.n.tです。ほかにはリニューアルしたSNIDELでもたくさん買いました」

理江「秋、一番欲しかったのは、今日も着てる縷縷夢兎。プレゼントしてもらうんじゃなくて、きちんとお金を払って買おうと決めてたんですよ。でも在庫切れで、こないだやっと買えたんです。同じクリエイターとして、デザイナーの佳苗ちゃんの気持ちが痛いほどよくわかるので、作品はきちんとお金を出して買いたい。」

 

季節に合わせて、髪型を変えたいとは思う?

ノア「季節本位で生きてないから、気が向いたら冬でもハイトーンにする。でも基本は変わらなくて、同じ髪の色にしかしないんです。変えようと思うときは、朝起きて、勢いのままやります」

理江「理江、ノアのそういうとこが好き」

ノア「ありがと。季節に負けてない(笑)」

INFO 2人が女子会をしたお店は…

ura庭
東京都渋谷区宇田川町30-2 ケゼットハウス3F

 

2人が出演しているbis11月号、発売中❤

  • photo

    Takuma Aizawa