bis

bis

Column

Column / 2018.11.10

乃木坂46・齋藤飛鳥ちゃんの女優としての魅力♡今後の女優活動と映画について聞いてみた。

映画「あの頃、君を追いかけた」で初主演を務めた、乃木坂46・齋藤飛鳥ちゃんに、今後の女優活動と映画について聞いてみました。アイドルではなく、女優としての彼女の魅力をお届けします♡

 

ドキドキの映画初出演

Q:撮影はいつ頃だったんですか?

A:去年の夏から秋にかけてです。ちょうど1年くらい前ですね。最近20歳になったんですけど、クランクインの頃は19歳の誕生日前だったのでまだギリギリ18歳でした。

Q:完成した作品を観ての感想は?

A:うーん。観るとやっぱり、自分のお芝居の稚拙さばっかりに目がいってしまって、ここがいいとかこの作品はこうだとかいったところまではまだ客観的に観られていない段階ですね。

飛鳥ちゃんのお気に入りを教えて♡

Q:飛鳥さんのお気に入りのシーンを教えてください。

A:浩介と真愛がふたりで勉強をしているシーンが好きですね.

Q:夜の教室から月を見上げるロマンチックな場面ですか?

A:そこも素敵なんですけど、そのあとのコミカルな場面がお気に入りです。テストで点数が低かったほうが、指定された髪型にするっていう対決のシーン.

 

女優としての齋藤飛鳥ちゃんの今後の行方は?

Q:飛鳥さんは本作が映画初出演ですよね。今後の女優業への意欲は?

A:具体的にこういう女優さんになりたいとか、そういうことはまだわからないんですけど。でも、こうして映画に出演させていただいて、演じることの難しさも感じましたが同時に楽しいとも思えたので、機会があればまたぜひと思っています。

アイドルとしても女優としても大忙しな斎藤飛鳥ちゃんの今後が気になる♡

 
『あの頃、君を追いかけた』

10月5日(金)より全国ロードショー
【出演】山田裕貴 齋藤飛鳥/松本穂香 佐久本宝 國島直希 中田圭祐 遊佐亮介
【監督】長谷川康夫
【脚本】飯田健三郎/谷間月栞
【原作】九把刀「那些年,我們一起追的女孩」
【製作】「あの頃、君を追いかけた」フィルムパートナーズ
【配給】キノフィルムズ

  • photo

    川島小鳥

  • model

    齋藤飛鳥(乃木坂46)

  • styling

    八木下綾(J styles)

  • hair & makeup

    河原洋美

  • other

    山本梨瑞