bis

bis

Column

Column / 2018.10.14

乃木坂46・佐藤楓ちゃんのハロウィン&メイクや美容法をご紹介♡

街に出ず、仲良しの友達と集まって過ごすガールズハロウィン。乃木坂3期生が「ガーリー」をドレスコードにした仮装を 披露します。彼女たちの親密さが伝わるような、甘くて楽しい秘密のハロウィンパーティーに招待しちゃいます♡ 同期同士のシューティングで見せる、彼女たちの豊かな表情に注目です。

 

ピンクデビルに みんなの視線が釘づけ♡

1998年3月23日生まれ、愛知県出身。愛称は「でんちゃん」。独特の「淡々とした」テンポがメンバーやファンから愛されています。甘い顔立ちに似合うピンクのデビルになりきります。

 

佐藤楓ちゃんの可愛さの秘密を聞いてみた!

乃木坂46らしいメイクのポイントは何だと思いますか?

チークは薄く入れています。 ライブ以外の仕事のときは、アイラインはブラウンに。

メイクで一番こだわっているところはどこですか?

まつげは丁寧に仕上げています。

コスメのマストアイテムはなんですか?

エテュセのラッシュバージョンアップ、ランコムのイプノ ミニ マキシ01、資生堂のアイラッシュカーラー。

大きな撮影などの前に行うスペシャルな美容ケアを教えてください!

湯船に長く浸かって汗をかく、ローラ メルシエのクリームを使って足のマッサージをしています。

 

メンバーが告白♡でんちゃんの可愛いところ

実はこんなふうに思っていた!?ふだんから仲良しの3期生が、お互いの可愛いと思うところを披露!

Q:メンバーが教えるでんちゃんの「可愛い」ところと「して欲しい仮装」は…?

From 与田ちゃん:つぶらな瞳と、「ん?」ってなったときの顔!/魔女の宅急便のキキ

From あやてぃー:目がタレ目なところ。/赤ずきんちゃん

From たまちゃん:怒ったときの手ぶりかな。/ナース

Q:3期生でハロウィンを過ごすなら?

A:プレゼント交換!みんなで輪になって音楽をかけて止まった時に持っている物をもらう形式をやりたい。

乃木坂3期生に注目です!

  • photo

    Fumiko Shibata

  • model

    Kaede Sato(乃木坂46)

  • styling

    Yoko Oizumi

  • hair & makeup

    Hikaru Sakaki

  • text・edit

    Kaho Suzuki

  • other

    Lynnmi Yamamoto