bis

bis

Column

Column / 2018.10.13

コスプレイヤー・えなこ/ドナルドのガールフレンド♡デイジーディズニーバウンド

超人気コスプレイヤー・えなこちゃんがコスプレをしてインスタ映え写真を撮る連載!第2回目はただ今世間で流行中「ディズニーバウンド」でディズニーキャラクターになりきり、夢の国を冒険します。

Q ディズニーバウンドって何?

海外のディズニーパークからやってきた「私服でディズニーキャラクターを表現する」コーディネート。特別なアイテムは必要なく、色や形でキャラクターっぽさを演出できる市販の洋服を組み合わせて、キャラクターになりきろう!

 

夢カワ好きな女の子必見!ドナルドのガールフレンド♡デイジーダック

「ちょっとアメリカンなカフェ店員さんっぽいタイトスカートで、スカートのひらひらもデイジーちゃんのお尻みたいでキュート。」

コスプレのポイント♡

「衣装に合った金髪ストレートのセミロングで、毛先をちょっぴり外ハネさせてデイジーの明るさをアピールしてみました。」

 

パーク内はインスタ映えスポットがたくさん!

「デイジーの衣装は、同じくトゥーンタウンのいろんな場所で撮りました。どこを撮ってもインスタ映えするスポットが多い中でも、このトゥーンタウンはとりわけインスタ映えの宝庫でした。牢屋の中に入っている写真は、ネットで見て撮ってみたいと思っていた場所です。」

#えなこ#ディズニーバウンド

#デイジーダック#東京ディズニーランド

#金髪セミロング#ディズニー好きな人と繋がりたい

パステルを着ているだけでなんだか夢見心地なのに、ディズニーキャラクターになれるなんて新しい!好きなものに囲まれて過ごす一日は大切な思い出になりそう。

「ディズニー・ハロウィーン」開催中!
東京ディズニーランド&東京ディズニーシーでは、10月31日まで「ディズニー・ハロウィン」を開催中!ハロウィンならではの限定イベントやグッズが盛りだくさん!お友達や彼氏とハロウィンの思い出を作ろう♡

©︎Disney

えなこ’sプロフィール
1994年1月22日生まれ 24歳 愛知県名古屋市出身 コスプレイヤーとして、多数のメディアや海外のアニメ・ゲームイベントに引っ張りだこ。今年の夏コミでの囲み撮影時の俯瞰写真がTwitterで話題に。公式Twitter:@enako_cos 公式Instagram:@enakorin

  • photo

    Takanori Fujishiro

  • model

    Enako

  • styling

    Ohashi

  • hair & makeup

    Kana Ouch

  • text・edit

    Yuta Tsutsui

  • other

    Lynnmi Yamamoto