bis

bis

Column

Column / 2018.09.30

けやき坂46オフショット、第二弾は高本彩花ちゃん&加藤史帆ちゃんのお姉さん組

10月1日発売予定のbis11月号から、けやき坂46、高本彩花ちゃん&加藤史帆ちゃんのオフショットをお届けします。

 

シアーなブラックとファーがよく似合う、いろっぽビューティーな彩花ちゃん。撮影の合間には、bisのバックナンバーを楽しんで読んでくれていました。

ボルドーのリボンでドーリーフェイスがさらに美しく際立つ史帆ちゃん。今回の撮影でも楽しそうな笑い声が聞こえてきました♥

濱岸ひよりちゃんを含め3人が出演してくれるbis11月号、ぜひチェックしてみてください。