bis

bis

Column

Column / 2018.09.28

bis11月号にはけやき坂46、加藤史帆ちゃん、高本彩花ちゃん、濱岸ひよりちゃんが登場♡

10月1日発売予定のbis11月号から、けやき坂46の加藤史帆ちゃん、高本彩花ちゃん、濱岸ひよりちゃんのオフショットをお届けします。第1弾の今回は、スタジオでの3人ショットと、本日9月28日にお誕生日を迎える濱岸ひよりちゃんの野外撮影シーンをお見せします。

ひよりちゃんは撮影時、なんと15歳。あどけない笑顔と天真爛漫な元気さに、スタッフ一同元気をもらいました。

そんなひよりちゃんが、bis11月号では、黒をベースにしたいつもよりちょっぴり大人なファッションに挑戦してくれました。10月1日発売の本誌、ぜひご覧ください!