bis

bis

Column

Column / 2018.09.21

友達と最高の思い出を作りたい、HKT48 岩花詩乃の平成最後の夏

大人になったらもう今みたいに遊べないと思う。みんな忙しくなって、予定合わせるの難しくなるって周りの大人の人が言ってるのを聞くから。やっぱ10代のうちしか遊べないじゃんって思った。しかも今年は平成最後の夏だし。ハッシュタグでも #平成最後の夏 が盛り上がってるし。

 

ひとりじゃいられない。地元の友達と夏を満喫♡

メンバーとも海やプールへ行くし、普通に地元の友達とも遊ぶし夏満喫してる。今年はバーベキューやキャンプに行く計画もあって楽しみ♡

お休みが不定期だから場面行動が多いかな。遊ぶときは自分から誘うほう。その日に、「何しよっか?」「じゃあ海行こっか」とか話して直行したり。そんなことがよくある。3日空いたらどこか遠くへ行きたい。去年の夏はメンバーふたりと沖縄へも行ったよ。急遽だったから少人数だけど三泊四日で。マリンスポーツいっぱいして、美ら海水族館にも行って、インスタ映えするスポットも回って。もはや何もすることがなくなった、というくらい沖縄満喫♡

友達が友達を連れてきて仲良くなったり、私が友達を連れて行って間をつないだり。初対面でも話していればすぐ仲良くなれる。みんなと仲良くしたい。LINEの返信もめちゃくちゃ早い。そういう友達とのやりとりを大切にしてる。

 

ずうっと自分は人見知りだと思ってたけど、そうじゃないみたい。こうなったのはここ1年くらい。何かが変わったのかな。ここ1年で友達が増えたような気がする。ひとりが好きじゃないからかなひとりでいるのが嫌い。誰かしらといつも一緒にいたい。

仕事の時はメンバーがいるからいいけど、寂しくて友達に泊まりに来てもらったりとかもよくしてる。プライベートはなるべく充実させときたいな♡

友達と一緒がいい。コミュ力は高め

岩花詩乃(18)
福岡県出身。2000年4月1日生まれ。

  • photo

    ヨシノハナ

  • model

    岩花詩乃

  • other

    ささきみどり
    山本梨瑞