bis

bis

Column

Column / 2018.10.09

「あ、やばい、好きが増える…」花火大会で彼にドキドキした瞬間TOP3

夏のデートといえば外せないのが、夏祭りや花火大会! まだつき合っていない間柄でも、誘いやすい夏デートのひとつ。そんな夏祭り&花火大会で実際にあった、とっておきの胸キュンエピソードをご紹介♡

 

定番だけど、やっぱり嬉しい! 気遣いができる彼にキュン…♡

♡「私がこけやすくて、段差があるときは毎回『段差あるで!こけたらあかんで!』っていってくれます笑」(ぴよりさん/15歳)

♡「河川敷に座ろうとした時、浴衣を着ていた私を気遣って、手を差し伸べてくれた」(いりめさん/18歳)

♡「彼は暑いのが苦手だから手持ち扇風機であおいであげていると、『俺はいいから』ってずっと私に扇風機を向けてくれたり、他の人とぶつからないように後ろからがっちりガードしてくれたり。私に優しくしてくれる彼にすごくドキドキしたし、キュンキュンしました♡」(きみよさん/17歳)

♡「日焼けを気にしていたら、日陰の道を選んでくれた」(チョコさん/20歳)

♡「花火大会後の帰宅ラッシュの混雑時に、手を引いてくれた」(桃奈さん/19歳)

 

突然のキス!? 少女マンガみたいな展開に、内心、胸がはりさけそう!

♡「家まで送ってくれて、バイバイって私が家に入ろうとしたら手を掴まれて、ぎゅーってされた。まだ手もつないでなかったから、急にされてキュンときた」(るきんさん/18歳)

♡「緊張して彼となかなか手をつなげなかったけど、最後の帰り道で彼から手をつないできた♡ つき合って初めて彼と手をつないだ瞬間でした」(いちごさん/19歳)

♡「花火大会の帰り、地元の駅まで戻って来て近くの公園で他愛もない話をしていたら…! 急に改まって、前から好きだったと告白されました」(きさきさん/20歳)

♡「早く襲いたいって言われちゃった♡」(のののさん/21歳)

 

せっかくの浴衣姿。可愛いって言ってくれたら、もうそれだけで大満足!

♡「美容院で着付けしてもらったあとも、しばらく普通だった彼。二人きりになった瞬間、顔を隠して「かわいい…」と悶えていた!」(ことりさん/18歳)

♡「初めて遊んだのが花火大会で、待ち合わせてすぐ、彼が『浴衣めっちゃ似合っているよ』って言ってくれた! 花火を見ている時も、『大丈夫?見える?』って気配りしてくれた♡」(たかさん/17歳)

♡「浴衣姿の私と目を合わせられないみたいで、終始照れていた」(shimoeさん/20歳)

 

みんなはどんな夏を過ごしましたか? 秋冬の恋に向けてトキメキ度高めにして過ごしましょ♡

Illustration_乃の木そよ

  • illustration

    乃の木そよ

  • other

    Kumi Matsuno