bis

bis

Column

Column / 2018.09.07

秋が来たら「おしゃピク」でフォトジェニックな思い出を作ろう❤

夏の日差しも和らぎ、秋に向かいますね。過ごしやすい気候の日にはみんなで好きなものを持ち寄ってお出かけしてみるのはいかが?

♡春は #おしゃピク 日和♡ ぽかぽかとした春の日差しを浴びながら みんなで好きなものを持ち寄って 公園へお出かけしてみるのはいかが? お店でかわいいものを買ってきて、 景色と一緒に写真を撮るのもおすすめ♡ 落ちた花びらや、 お花屋さんで買った花を髪につけて ヘアまでピクニック仕様に♡ ?ローズレモネード フェンティマンス Amazon、PLAZAなどで購入できます ?ドーナツ(バーバパパ) クリスピー・クリーム・ドーナツ 4/17までの期間限定商品です phot by… @chiiiii_yn.19 @shchonn0604 @iam_kiii @pink_xxgm みんなのお気に入りのポストは @bis_web をタグ付けして投稿してね! #ピクニック #picnic #お出かけ #春 #公園 #芝生 #お花見 #桜 #チューリップ #かわいい #ピンク #ローズレモネード #? #フェンティマンス #ドーナツ #? #バーバパパ #クリスピークリームドーナツ #期間限定 #ミスタードーナツ #スタバ #starbucks #フルーツタルト #花のある暮らし #ドライフラワー #ぬいぐるみ #サングラス #フォトジェニック #インスタ映え

bis_webさん(@bis_web)がシェアした投稿 –

おしゃれフードをお外で食べればおいしさは格別♡

ピクニックに欠かせないもの、それはたべものです!サンドイッチやお弁当などのご飯だけでなく、タルトやドーナツなどのスイーツも食べたいですよね。可愛くて美味しそうな食べ物があればピクニックが盛り上がること間違いなしです。テイクアウトできるお店を活用して色んな種類を持ち寄ると雰囲気も華やかになって、満足感アップです♪

フォトジェニックを狙うなら「FENTIMANS ローズレモネード」がおすすめ

Amazon、PLAZAなどで購入できる「FENTIMANS ローズレモネード」。見た目もレトロでかわいらしいですね!ジンジャーとバラの香りがほのかに効いている、爽やかなレモネードは美味しいだけでなく写真映えもばっちりです!

春は桜、夏なら海、秋は紅葉…など季節ごとに景色を楽しめるのが日本の良いところ。お友達とお外の空気や自然を楽しみながら素敵なおしゃピクをやってみてね!

 

Instagram:bis web

(写真は許諾を取り掲載しています)