bis

bis

Column

Column / 2018.10.04

おうちにあるものだけで韓国のカフェ風ドリンクを作るレシピ3選

♡ おうちカフェのレシピを動画で ♡@mahina_tsuki さんのアカウントにはおしゃれなおうちカフェの写真がたくさん?なんと、レシピの動画もアップされています!今回は、そんな美味しそうなおうちカフェの様子をご紹介します♡

 

1.韓国のおしゃれカフェ風!リラックスしたいアナタに♡

カフェでよく見かけるコーヒーとミルクのグラデーションが美しいアイスラテ。まるで、本当にお店で頼んだかのようですね!ホイップとチョコチップの盛り付けも、お上手です!ビーカーにコーヒーを入れているのも、斬新ですね♪

 

2.ポップ好きなアナタに!チェリーコーラもインスタ映え♡

ビビッドなパープルの缶がラブリーなコーラ。どんな味がするのでしょうか?♡本物のチェリーと一緒に、おしゃれなグラスに注げば、簡単にフォトジェニックが叶いますよ♪

 

3.ボリューム満点!フォトジェニック間違いなしのスイーツ❤

ボリューム感満点のドリンク&スイーツ。チョコレートソースやチェリーソースがミルクの中でうねうねとしていて、とっても美味しそうです!フォトジェニックも嬉しいですね♪

 

いかがでしたか?アナタもこの機会に、おうちカフェに挑戦してみて❤

 

Instagram:bis web

 

(写真は許諾を取り掲載しています)