bis

bis

Column

Column / 2018.08.19

ミスiD2017ファイナリスト・尾崎由香ちゃんの1st写真集が発売中!

「ミスiD2017」ファイナリスト選出後、昨年放送されたテレビ東京系アニメ『けものフレンズ』でサーバル役に抜擢され、大ブレイクを果たした声優の尾崎由香ちゃん。声優界再注目の新星美少女の沖縄での開放的な表情、初水着、浴衣姿、愛猫 “ぴあ”と遊ぶ素の表情など、ピュアすぎる素顔が炸裂します。

 

尾崎由香1st写真集「ぴ(ゅ)あ」絶賛発売中!


©長野博文/講談社

bis読者の皆さん、はじめまして!尾崎由香です。このたび、初の写真集を出させていただくことになりました。じつは、20代のうちに写真集を出すことが夢だったんです。「こんなきれいな時代もあったんだよ」って、将来家宝になるものがほしくて。夢が叶いました!!今まで見せたことのない素の私が詰まっていて、満足のいく写真集になっています。

沖縄のきれいな海、最終日にみんなでやったバーベキュー、大好きなTSUTAYAさんでの撮影。全部がとってもいい思い出です♪そして初挑戦だった水着は、自分で買いに行ってこだわりにこだわりぬいた衣装なので、いちばんのお気に入り♥水着だけじゃなくて浴衣もあったりと、夏を感じられるファッションも楽しめます。私自身がbis読者でもあるので、同じbis読者の女の子にも気に入ってもらえたら嬉しいな♥

 

Yuka Ozaki


‘16年にアニメ『私たち、らくろじ部!』の須木菜乃花 あど役で声優デビュー。その後、アニメ『けものフレンズ』のサーバル役をつとめ、一躍人気者となる。“けもフレ”の爆発的ブームにより、主題歌「ようこそジャパリパークへ」を歌うユニット「どうぶつビスケッツ×PPP」としてMステなどの歌番組にも出演。4月から放映中のアニメ『少年アシベGO!GO!ゴマちゃん』ではオープニングテーマ曲を担当。
公式Twitter:@yuka_bushi