bis

bis

Column

Column / 2018.10.02

フィルムカメラを持つ女子が急増中❤インフルエンサー女子の愛用3選

最近では、フィルムカメラ専用のアカウントを作る女の子が急増中♡今回は3名のおしゃれなフィルムカメラ専用アカウントを紹介します♪

 

木村なつみちゃん♡

レトロな見た目がかわいいブラックのフィルムカメラ。コンパクトなので女の子の手にもしっかり収まります♡

 

夕方の景色の写真です。スマホカメラでは出せない味わい深さがありますね♡空の淡いブルーや薄ピンクのグラデーションに引き込まれてしまいます!

 

たなかのぞみちゃん♡

4つもカメラを持っているなんて、すごいですね!撮りたい対象によって使い分けているのでしょうるのは上級者テクです♡

 

何気ない路地裏の写真も、フィルムカメラで撮ると、CDのジャケ写のような写真が撮れます!太陽光が写ったことで、力強い雰囲気が出ていますね♡

 

でいなちゃん♡

シンプルなデザインが大人っぽいこちらのカメラ。持ち歩きも便利です♡

 

ラベンダーにイエローにピンク…美しい一瞬を切り取った写真です。夕焼けの素晴らしさを感じられる1枚ですね♡

 

素敵な写真ばかりでしたね!この機会にフィルムカメラに挑戦してみてはいかがですか?

 

Instagram:bis web

 

(写真は許諾を取り掲載しています)