bis

bis

Column

Column / 2018.08.20

低カロリーなのに美味しい⁉見栄えもする全国のジェラート4選♡

ジェラートが美味しい季節 ♡イタリアのアイスクリームとして知られるジェラートが日本でも話題なんです♡アイスクリームに比べて、乳脂肪分が少なく低カロリーのものが多い人気のジェラートを紹介します!

 

1.【鹿児島 天文館】ボリュームを求めるアナタに♡

コーンにたっぷりと盛り付けられたジェラート♡チョコとバニラなど、色のコントラストを考えてフレイバーを選べば、フォトジェニックも叶います♡

 

2.【大阪 三国ヶ丘】カラフルな見た目がキュート♡

シルエットが何ともボリューミーでキュートなジェラート♡カップのデザインは海外の様なおしゃれ感があって、インスタ映え間違いなし!鮮やかなグリーンとピンクがかわいらしいですね!

 

3.【東京 町田】フォトジェニックを狙うなら♡

ジェラートにトッピングされたミニコーンが何ともキュートなジェラートです♡四角い土台のコーンも特徴的です!インパクトの大きい見た目なので、1つでもインスタ映えが叶いますよ♪

4.【番外編 各地サービスエリアなど】乳製品といえば、ココでしょ!

乳製品の王様格!いでぼくのジェラートはいかが?ボリューム満点ですね♡味わい深さが写真から伝わってきます!濃厚&クリーミーなテイストを楽しめますよ♪

 

美味しさもフォトジェニックも叶う、全国各地のジェラート達♡夏休み中のこの機会に、ぜひ美味しいジェラートを味わってくださいね♪

 

Instagram:bis web

 

(写真は許諾を取り掲載しています)