bis

bis

Column

Column / 2017.06.01

新しいヌードのかたち『脱いでみた。』

bis magでも活躍中の人気フォトグラファー花盛友里さんの2冊目の写真集『脱いでみた。』が発売となりました!

 

 

 

 

「いちばん自然。だから、いちばんキレイ。」をコンセプトに撮り続けてきた、自由で、おしゃれで、かわいい、これまでにない新しいヌードのかたち。「たれてるおしりも、小さな胸も、ふとい太ももも、すべてコンプレックスだった。だけど、自分の体が前よりも少し好きになりました」の言葉通り、自分の体と向き合った約50名の女の子たちが登場しています。

 

「みなさんに見ていただきたいのですが、特に自分の身体に自信ないなぁ、もっと好きになりたいなぁって思っている方に読んでほしいです。写真集に出てくるのはbis世代の女の子たちなので、自分に似たような身体を見つけてくれたら嬉しいです!きっとコンプレックスが無くなることはないと思うけど、少しでも愛してあげる部分を見つけてもらえたらいいなと思っています♡」と、花盛さん。ぜひチェックしてみて♡

 

 

 

 

 


Profile

花盛友里

はなもり・ゆり/フォトグラファー

1983年、大阪府生まれ。中学時代から写真の楽しさに目覚め、2009年よりフリーランスとして活動開始。女性誌や音楽誌、広告などで主にポートレートの撮影を手がける。2014年に出産、一児のママに。同年、自身初の写真集『寝起き女子』(宝島社刊)を発売。インスタグラムで掲載を始めた『寝起き男子』も話題を集めるなど、活躍の場を広げている

@yurihanamori

Book

タイトル:『脱いでみた。』

価格:1400円(税抜) 出版社:ワニブックス

出演者:るうこ(@rororuko)、ベイカー恵利沙@bakerelisa)、武居詩織(@shioritakesue)、猪鼻ちひろ(@inohanachihiro) ほか多数。