bis

bis

Column

Column / 2018.08.18

インスタで人気爆発中のカフェってどこにあるの?3店舗を大調査

♡ 2018年上半期 トレンド第3弾 ♡ 第3弾は、人気のカフェ? 編集部が選んだ 今年最も投稿が多かったのは こちらのお店…♡ @good_town_bakehouse #thelittlebakerytokyo @cafehohokam 実は系列店でもあるこちらの三店舗! 原宿エリアにあり、女の子に大人気❤️ 編集部もおすすめのお店です! – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – ? グッド タウン ドーナツ ? ( GOOD TOWN DOUGHNUTS ) 東京都渋谷区神宮前6-12-6 J-cube B 1F ? ザ リトル ベーカリー トーキョー ? ( The Little BAKERY Tokyo ) 東京都渋谷区神宮前6丁目12−6 J-cube C-1F ? カフェ ホホカム ? ( cafe Hohokam ) 東京都渋谷区神宮前3-22-14 オリックス神宮前3丁目ビルB棟 2F – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – #カフェ #カフェ巡り #ハンバーガー #原宿カフェ #原宿ランチ #goodtowndoughnuts #? #? #? #? #パン #トレンド #人気 #cafe #東京 #人気カフェ

bis_webさん(@bis_web)がシェアした投稿 –

編集部が選んだ、今年最も投稿が多かったお店をご紹介…♡まだ行っていない人は、要チェックです!

 

ポップ派のアナタは…♡

good town bakehouse

カラフルな見た目に、心も弾むようです♡お店で食べるのも良し、友達とテイクアウトをしておしゃれピクニックへ行くのも良さそうです!中でも人気No,1のフランボワーズドーナツは、鮮やかなチェリーレッドが、フォトジェニックです♪

 

色んな味を楽しめそうですね♡インスタ映えもばっちりの、ニコちゃんドーナツがキュート!チョコチップドーナツは濃厚な味わいを堪能できそう♪定番のシュガードーナツや、少し大人な抹茶味もハズせません!

 

パン好きならこのお店!

the little bakery tokyo 

ピンクのトレーが洋風ダイナーを思わせる可愛らしいお店。シナモンロールの艶やかなシュガーに、思わず食欲を掻き立てられます♡揚げパンの間からは、これでもかと言わんばかりのホイップとチョコレートが顔を出していて、ボリューム満点ですね♡

 

テイクアウトする際の袋は、アメリカンな字体がインパクト大です!袋と一緒にパンの写真を撮ると、より雰囲気がプラスされますね♡総菜パンは、腹持ちがバツグンでお昼にもぴったり♡

 

ボリューミーなスイーツをお望みなら♡

cafe hohokam

見てください♡Tシャツのデザインと同じパフェを前にした写真です♪ポップで鮮やかなブルーのTシャツが印象的ですね!可愛らしくて、おしゃれな写真です♪

 

見てください♡このビビッドカラーのドリンクを!ブルーとレッドが鮮やかで、まさにフォトジェニックですね♪たっぷりと盛り付けられたホイップが、零れ落ちていて美味しそう♡

 

いかがでしたか?食欲をそそられる、素敵なカフェばかりでしたね♡ぜひ足を運んでみてくださいね♪

 

Instagram:bis web

 

(写真は許諾を取り掲載しています)